無月の本音にっき。そして腐女子デス(`∀´)





- - -
英国紳士としてわね?
最近DSのレイトン博士にハマってるとまではいかないんだけども(横から見ているだけなので)レイトン博士もルークもかわいいなぁと思ってて

今日だらけ行ったらあった。


















ルーク×レイトン






わぉ\(^O^)/






しかもルークが上か!



いや
いいけどね!
いいけどね!!(ニヤニヤ
しかも絵が美化とかされているわけでもなく、
まんまゲームの絵と一緒だったのでますますわぉってなっ、たよ!


うははぁ


まぁ買ってはいないんですが…


誰か買ってないかなぁ…


正直…
見たい\(゜□゜)/



もぇもえ comments(0) -
かもしれない

今週のおざんぷさまのリボに最後ちょろーっとでた新ろっちょうか(漢字でない^^)の一人が骸さんぽかった。
髪ぼわ〜ってなって目ギラギラしてたけど。
水牢らしきところに拘束されとった

骸さんであってほしいようなあってほしくないような…
でも骸さんがどんな立場であろうと最後はツナのところに帰ってくるって私は信じてる、よ!



もぇもえ comments(1) -
現状

今の無月。








なんかオープンな人間になりました\(^O^)/うひゃひゃ


まぁほとんど同じクラス(コース)の子のみなんですけどね^^
みなさん無月がパイナポ大大大好きのことを了承済み。
教室でもギャーギャー腐話しをしとります笑

てことで他にも色々とありますが今は大学楽しいです!




んー
以上!笑




もぇもえ comments(0) -
こ、こんなことっ、て・・・!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



















今日こそむっくがでるとおもったのにぃいぃぃぃいい!!!!!!



今週のリボーン。
しかもタイトルが結構まじめそうだから全然疑ってなかった。
あーやっぱ次回予告はちゃんと見なダメだね。
今日はちゃんとみたよ!
もーアレだ。来週は・・・へへへ
写メ撮りまくりたいが、ケータイはワンセグで使っちゃうからどうしようかなぁ。








てか、来週見逃したら私今度こそ死ぬと思う。笑





もぇもえ comments(1) -
早く




早く+10むっくが見たい…!!
まぁ今週でてくるかわからんけど多分でたら絶対発狂するわ私(´V`)


先々週、ビデオ予約し忘れたというありえん失態をしたので今度こそは…!!








てか、学校休みだと曜日感覚くるうね。
あひひー




もぇもえ comments(0) -
無題〜


エアーマンが倒せないって曲がいいvv



頭から離れんわ〜





もぇもえ comments(0) -
おめでとー!!
080608_2132~0002.jpg

6/9、ムック誕生日おめでとーーーーぅ!!!



最近+10ばっかなムックですが、無月は今のムックも大好きなので両方かきましたv


けしてムクムクではありません\(゜□゜)/







こんなんですが一応フリーとなってるので煮るなり焼くなりしちゃってください(`∀´)ワラ















ムックホントにおめでとう!!!!!
これからももぇもぇさせてねvv




UP↓↓



read more...
もぇもえ comments(1) -
か、かっこいい!



今、ナルニア見終わりましたー


やべぇ次男の乗ってた馬がかっこよすぎる…!!
二言しかしゃべってないけど、声が兎に角いい!!
名前もかっこいい!!









一言目↓↓


次男『ぇー…と、馬さん?』














馬『私の名はフィリップだ(dandyvoice)』















かぁぁぁぁぁぁあっこいいいいぃぃい!!!!




ちょ…これ見た人にしかわかんないと思う!!
兎に角声やべぇ!!!!名前うける!!!
人間やったらホれてるわあぁぁぁぁぁあ!!!






二言目↓↓


数年後、


次男『どうした?フィリップ?』















馬『私ももう…若くはありません。(dandyvoice)』
































年とってもナイス!!!!!

やっべ年とってもいい声…v(逝

ぁあひかないでくださいーー

や、ホントかっこよかったんですよ!!!




あーーケータイに録音したかったぁぁあ





もっかいみたい(Θ_Θ)




もぇもえ comments(0) -
き、奇跡か!


奇跡がおきたーーー!(?)



今日、携帯新規で買い替えたけど新しい携帯番号の中になんと696が…!!


嬉しすぎるv





もぇもえ comments(0) -
んー



やっぱ未練たらたらー














むくつなはいやされます(´V`)




もぇもえ comments(0) -
1/3PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Oekaki
+同盟サマ+
Mobile
qrcode
Sponsored Links