無月の本音にっき。そして腐女子デス(`∀´)





- - -
ひといき
 
 

ピクシア練習中・・・。
しかしながらどうしてもきれいな線がかけないから太い線にしてしまう。

うーん。

難しいなぁ・・・
恐るべし、ピクシア。



ええぇ comments(51) -
あかげ!



昨日見た空の境界の橙子さんがあまりにも素敵赤毛で、
しかもとてもかっこよかった!てか、良過ぎだよありゃぁ!!!

無月は赤毛見ると動機息切れが起きるくらい大好きなんであります。

んでまぁ橙子さんの素敵赤毛に比べたら足の爪下にも及ばないような無月の絵ですが、ピクシア初!!
むずい!!!
途中で力尽きたぜぃ^^
まず線がうまく描けん^^
んんん
特訓しよう・・・!

てかSAIがほぉすぃぃぃい




ええぇ comments(1) -
あといつかー
080604_2335~0001.jpg
こめへん!


まぽさん>>
私も初代×ツナ好きだよーvv
いいよね…ジョットかっこいいv
今度描いてみようなか\(゜□゜)/

てか…まぽさんの描くジョットがみたい…v(おま




餡仔さん>>
ご、ご期待にそえないかも知れませんが頑張ってムックのBD描こうと思います(≧▽≦;)ゞ
そして餡仔さんもむくBDイラを…!(殴











むくのBDまであと5日〜

そろそろ構成考えねば…!



ええぇ comments(0) -
ぐふふふふ




もうすぐムックの誕生日v\(゜□゜)/




時間あったら絵かこ!




ええぇ comments(1) -
うー



昨日思いついたストーリーのキャラをふつふつとー

なんか漫画かける人ってほんとすげぇな。

どうやってコマ割とか考えてるんだろうか・・・?


あーねむ!

JUGEMテーマ:趣味





ええぇ comments(0) -
初代ー
1


アクセス見たら結構、初代霧×初代ボンゴレ同盟からが多かったので
なんとなく描いてみましたーv

初代霧は隻眼だったらいいなーとか、
ジョットは髪のばしてて、ボスの座を降りるとき髪切ったりしてーとか、

色々妄想を膨らませてかきました、、、くふふ



たーのしかったvv















あ、髪そめました!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ





ええぇ comments(1) -
スク誕v
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



今日はスクアーロの誕生日らしいです!!


・・・・ついさっきしりました。←ぇ


めっさ雑だ・・・

一応フリーだったり。

煮るなり焼くなりしちゃってください☆笑



あーホントは十年後スクが描きたかったんですが、


資料なくて・・・


うぅ・・・







ええぇ comments(0) -
おー
JUGEMテーマ:ラクガキ



ちょっとSAIをダウンロードしてみましたー


たのひvv


てすとてすと〜





ええぇ comments(0) -
ぐは
080312_1836~0003.jpg

久々にツナかこーって描いてみたら、





だれやコイツー(*゜▽゜ノノ゛☆






て、なった。


あっははホントどなた〜笑



うんでもまぁ一応18、9歳くらいをイメージして……?




制服もいいけど、
パーカーも好きv




ええぇ comments(2) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Oekaki
+同盟サマ+
Mobile
qrcode
Sponsored Links