無月の本音にっき。そして腐女子デス(`∀´)





- - -
こめへん!

kさんへ!

わわわkさんも赤毛好きですか!!
いいですよね赤毛ww
素敵ですよね赤毛ww
小学生のときにですかぁ!
すごいですね羨ましい^^
私もいつか赤毛に染めたいなぁ…!
てか、色んな色に染めてるんですね〜すごいです(*^_^*)


ピクシアまだ全然使い慣れてないのでそう言って頂くとすごい嬉しいです…!
SAIホントいいですよね〜
でも高い…(Θ_Θ)



こめかえし comments(0) -
うへへ

今日新しいデジカメかってもろたww
前のはもう古くバカになってたから嬉ひ^^
たくさん色々とるぞーい(^O^)/
とりま明日ギャラリの絵全部とらなくてわ…!




コメ返!
まおさん>>

最近どこかのサイト様で敵ムク×ツナの小説とかないかなぁ…と見て回っとりましたww
悲しいムクツナ大好物なんです私…!笑

ですよね!ですよね!
最後に骸さんは絶対ツナ愛で戻ってきますよね!



こめかえし comments(0) -
こめへん!!
まおさんへ!

まおさんコスしてたんですかーーー!!!?
み、みみみみた…い!!
同じ趣味の友達ができるのいいですね…!
あぁ…!骸さん好きの骸さんコスしてる子達に囲まれたい…ww←変態

なかなかやめられませんかww
うはぁ気よつけねば(≧▽≦)ゞ笑

そんでもってもしコスしたとしてもすっごい変な骸さんになると思いますが出来ればアップしたいと思います^^



こめかえし comments(0) -
こめへん!

まおさんへ!

あありがとうございますvV
私の愛がむっくに通じてうれしいわ…!笑
むっく出すまで一回200円で四回やったんで計800円です(´∀`)

ガチャガチャといや一回100円だろぉぉぉお!!!!?
と思いつつもむっく欲しさに結局何回もやってしまいました^^
ホント!台詞3つくらい入ってなきゃ私の気が晴れ、、、!晴れないぞぉぉ笑笑



こめかえし comments(0) -
初バイトにてー


あーんど、



猫さんにこめへーん>>



意地悪な人いてましたよーん。
酔っ払いのオヤジなんてすべて分子レベルになればいいのにね。



私がまだメニュー覚えてなくてお待たせしましたーって、だけいって飲み物とか置いてたら『おねーちゃん、これなに?これなになに??』ってなんども聞いてきてうざーあーうざー


爆発してまぇ






ぁ猫さんなんか愚痴になっちゃってごめんねっ
や、でも先輩はいい人ばかりだったv

名前覚えてないけど(´V`)笑



これから楽しくなるといいな。




こめかえし comments(0) -
こめかえしv



燈火ちゃん>>
わー!燈火ちゃんだー!!コメありまとーvv

いやいや私最近全然更新してなかったから気にしないで!
でもこれからはこっちの更新増えるかも…
あっちは誰が見てんのかよくわかんない(Θ_Θ)


バト遅れてごめんね!
3日以内やったのにっっ
罰ゲームとかは…ないよね?笑
私、結構燈火ちゃんにバト回してもらってんのに溜めちゃってごめんねっ

最近は学校でも一応(?)オープンとまではいかないけど萌話とかするようになりました…v
てか、ぶっちゃけこないだのカラオケ、もうオープンなかんじにいこうかどうか迷ってて素っ気ない返事とかしちゃってごめんねm(_ _)m
少しずつ…派手に、大胆になろうと思います(≧▽≦)ゞ



存在が一番大事って…ちょっ!今私ときめいたよ!!

燈火ちゃんもホント体壊さんようにね!
てか、今日の歓迎会…だっけ?お疲れ様!


また遊ぼうね!!
今度はとらのあなとかアニメイトいこ〜
一緒に萌ようぜvv
カラオケもまた行きたいです!





ホントありがとね!
なんか元気でてきたvv





こめかえし comments(0) -
こめ〜


由宇利さん>>
お久しぶりですv
わゎめっさ久々のツナなのですが…!?
ありがとうございます!!



てか、見ずに描いたのでホント誰かわかりませんね…汗


これからはSAIでたくさん描きたいと思います(≧▽≦)ゞ





こめかえし comments(0) -
コメ返し(´V`)


まおさん>>
開通したよー!!
本誌でムクツナ!?
そ、それナイスです!!!
ちょ…!ピアス頑張って!!←ぇ

はいーホント今更ながらですが合格してましたv
大学では今まで通り多分…隠れでしょうが、バイトして沢山同人誌買おうと企んでます(≧▽≦)ゞ

ありがとうございましたv




こめかえし comments(0) -
コメ返し。
これからコメ返しはこっちでやろうと思いまつ\(゜□゜)


美奈さん>>
私もまぢびっくりしました!!
歌ってるとめっちゃ楽しいですよvV
今度ぜひ歌ってみてくださいな〜v






こめかえし comments(1) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Oekaki
+同盟サマ+
Mobile
qrcode
Sponsored Links