無月の本音にっき。そして腐女子デス(`∀´)





- - -
こめへん!!
まおさんへ!

まおさんコスしてたんですかーーー!!!?
み、みみみみた…い!!
同じ趣味の友達ができるのいいですね…!
あぁ…!骸さん好きの骸さんコスしてる子達に囲まれたい…ww←変態

なかなかやめられませんかww
うはぁ気よつけねば(≧▽≦)ゞ笑

そんでもってもしコスしたとしてもすっごい変な骸さんになると思いますが出来ればアップしたいと思います^^



こめかえし comments(0) -
コスプレ
したい!
いや、夏に友達とするかもしれないけど^^
まだちょっと着て歩くだけだと思うけど…うん。


大学の友達2人がすごいコスする子で、月1くらいでよくやってるやしい、いいなぁ
前々からやりたいなと思ってたけど今日話聞いて余計やりたくなったよ!
骸さん!笑笑


うんんんん…勉強します!
あと、絵もたくさん描くぞ\(^O^)/




にちじょ comments(1) -
こめへん!

まおさんへ!

あありがとうございますvV
私の愛がむっくに通じてうれしいわ…!笑
むっく出すまで一回200円で四回やったんで計800円です(´∀`)

ガチャガチャといや一回100円だろぉぉぉお!!!!?
と思いつつもむっく欲しさに結局何回もやってしまいました^^
ホント!台詞3つくらい入ってなきゃ私の気が晴れ、、、!晴れないぞぉぉ笑笑



こめかえし comments(0) -
ひま
2限目のテスト終わってから5限目まで空いとりますっ
ひまっす



どう暇をつぶそうか^^
てか!2限のテスト教室間違えてめっちゃはずかった!!
掲示板はちゃんと見なあかんねぇ…

あーーー




- comments(0) -
きた
090125_1719~0001.jpg
やばコレきた!


ムックさんう゛ぉいす!!!!!!!



しかしながら3回目の正直だったんですけどね!笑
一回目雲雀様登場(雲雀好き友達に献上)。
悔しくて二回目山様登場(そして山好き友達に献上笑笑)。
三回目きたよムックムク!!!


えへへへへ
「堕ちろそして巡れ」だってさ^^
声エロっ
嬉しすぎるww




- comments(1) -
ずびび

鼻水がずびずばー


今日で課題を大半終わらせなきゃな(Θ_Θ)
がんばらねば…!



にちじょ comments(0) -
あぁ

今日深夜にやってた鋼殻、ワンセグで録画予約してたのに…


録画失敗だと!?



うわぁぁぁあ
なんて電波わるいんだぁぁぁ


初回を見逃すのはイタい…




動くレイフォンが見たかったぁぁあ…!




にちじょ comments(0) -
現状

今の無月。








なんかオープンな人間になりました\(^O^)/うひゃひゃ


まぁほとんど同じクラス(コース)の子のみなんですけどね^^
みなさん無月がパイナポ大大大好きのことを了承済み。
教室でもギャーギャー腐話しをしとります笑

てことで他にも色々とありますが今は大学楽しいです!




んー
以上!笑




もぇもえ comments(0) -
あけましておめでとうございまs(蹴

今更ながら、あああけましておめでとうごさいます!!!

更新すんげぇ遅くすんません!!!!
こんな無月ですが今年もI love パイナポで突っ走っていくので、どうぞ…どうぞ…!宜しくお願いします!!!




にちじょ comments(0) -
デコメ
ってなんだかんだいってちょいめんどくさくね?

返信するとき微妙に操作変わるからやりにくい…(- -;)
なくならんかなぁ




- comments(2) -
<< 2/16PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Oekaki
+同盟サマ+
Mobile
qrcode
Sponsored Links